2010年4月21日水曜日

天空に伸びる希望

東京スカイツリー
東京スカイツリーをSONY Cyber-shot DSC-HX5Vで。京成橋上から。
押上駅と業平橋駅に挟まれてそびえ立つ東京スカイツリー。押上駅を出て、京成橋→隅田川の支流沿いの道→東武橋→業平橋駅→東武伊勢崎線沿いの→押上駅、のルートで廻ってみましょう。

ところで、何度も間違えてしまう事って、ある。道順だったり、購入済みのマンガを買ってしまったり、人生だったり。

押上、の読み方も間違える。普段良く使う駅だったり、音声で聴いていたりすれば馴染みもあるけど、おしうえ? おしがみ? おしじょう? ああ、あおしあげだ、と思い出す。変換候補が最後に出てくる感じ。

そんな押上駅からスタートしてみましょう。

写真はSONY Cyber-shot DSC-HX5Vで「手持ち夜景モード」で撮っています。さすがにノイズが気になりますが、デジカメの液晶で見る分には素敵な感じで写っています。

今回SONY Cyber-shot DSC-HX5Vは三脚を使わず、全て手持ちでのテスト。三脚は一眼レフで試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿